ご注文の方法

ホームページからのご注文

ホームページでの購入の手順を以下にご案内します。

1.商品購入用画面
まず、商品案内または商品購入用のページにて、数量やオプションなどを選択し、「注文する」「注文」「ORDER」などのボタンが用意されていますので、クリックしてください。

2.オーダーフォーム(注文用画面)
選択した商品の商品名、単価、注文数、金額などが表示されますので、ご確認ください。「取消」をクリックすると、クリックした商品の注文を取り消すことができます。「数変更」の入力欄に数字を入力し、「変更」をクリックすると、注文数を変更することができます。
注文する品物を他にも選ぶ場合には、ブラウザの「戻る」ボタンや「注文を続ける」をクリックして、元のページに戻ってください。ページを移動しても、注文内容は維持されます(注文内容をブラウザに記憶させるため、Cookie を利用しています。ブラウザの設定で Cookie を無効にしていると注文内容は維持されませんのでご注意ください。

3.オーダーフォーム(注文用画面)
1 と 2 を繰り返し商品の選択が終わりましたら、注文用画面のフォームにお客様のお名前やご住所、支払方法、配達先、送料区分(注1)などの情報をご入力ください。
内容をよくご確認の上、「確認画面へ」をクリックしてください。
※注1:送料区分は表示されない場合もあります。

4.確認画面
ご注文の商品、送料(注2)、ご入力いただいた情報が表示されます。
内容をよくご確認の上、「送信」をクリックしてください(注3)。
※注2:送料は表示されない場合もあります。
※注3:近い時間に同じ内容の注文が続けて行なわれた場合、1回のご注文として承ります。内容が異なる場合には、確認のお電話やメールをさせていただく場合もあります。

5.送信完了画面
送信が完了したことをお伝えする画面が表示されれば、注文完了です。当社に注文内容が送信されます。また同時にお客様自身にも注文内容が送信されます。もし、注文内容がメールで届かない場合、何らかの問題が生じている可能性もありますので、お問い合わせください。